日本人は忙し過ぎる真顔








自由人のワタシでさえそうだゲローゲローゲローゲローゲローゲロー






とか言ったら怒られるのだろうか?
誰に笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









白いポンデリング🤍がうま過ぎるんだが‼️‼️‼️‼️











最近はグランピングにどハマりして、しょっちゅう白いお方と出かけてるし















クローズドのコミュニティに投稿しまくってもはやコラムニストのようだしニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






Instagramにハマって毎日毎日どーでも良い事あげてるしゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー











原点回帰‼️




エッセンシャル思考を取り戻すわ。




という事で全てリセットして、またここで言いたいこと言って行こうかと思ってますニヒヒ



























混乱を極めている世の中にあっても




なんにも知らない考えない人が多くて驚きを隠せない。





牛一頭潰すのに15万の補助金が出るのに、農家畜産業を続けようとする人に補助はない。





オカラは金かけて廃棄処分するのに、コオロギ🦗商品つくる企業には補助金がでる。






メリットや情に訴えかけて、まだ何もわかっていないワクチンを勧めるくせに、その裏で起きている重篤な副作用や死亡例を報道しない。















外側ではなく内部から食い潰されていく国家を国民が全く知らないのだ。





気付いていない。












自分の日々の生活が忙し過ぎて。







日本人は忙し過ぎる。






忙殺されて、あっという間にババアになって何にも見てなかった、何にもできなかったなんてどうなのかしら、と思うのよね。









思わない❓