あけましておめでとうございます⛩🎍💖


ピンクリンクコーデ💖

















昨年は大変お世話になりました💖






師走は予想を超える事が多々ありまして。





コミュニティ以外での発信がままならず、ブログも全然更新できませんでした泣













まず、1番は





最愛の白いお方が私の不注意から緊急手術になってしまったこと。








今ではスッカリ元気になりすぎて、こっちが引くほどなのですが(笑)













学びや気づきも多く、またちょこちょこシェアして行こうかと思ってます❤️








あなたはどんな年末年始でした?ちゅー




私は異様に懐かしい友人に出会い直す不思議な一年でした😚





ともあれ‼️








今年もどうぞ宜しくお願い致します❣️