メッセージなど何にもないお話です笑い泣き
お暇な方だけお付き合いくださいちゅー













真顔
















ランチョンマット買いに行ったのに


















クリスマスツリー🌲買っちゃったよ。







真顔







ハロウィン🎃すっ飛ばして笑い泣き








だって出逢ってしまったからちゅー











赤のツリー🌲って本当グッとくる❤️酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い









ラブ
ランチョンマットは買ってない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








で、部屋着兼、寝巻き兼、白いお方と散歩用のプチプラ服👚着て(つか兼用し過ぎニヤニヤ←つまり起きたまま笑い泣き笑い泣き







9月に耳からレモン🍋👂下げてる時に限って


知り合いに会っちゃったYO笑い泣き笑い泣き笑い泣き











しかもオシャレ❣️て言われてドキドキした真顔













出逢いの多い日だったわ真顔







因みにグリーンも持ってます真顔












いつ、どんな出会いがあっても最高な自分でいようと思ったわ。








だって出逢ってしまうから❣️笑い泣き