こんな早いタイミングで、仕事納めしちゃいました♡






この1年のお礼に、、、と頂いたブーケ💐可愛くて胸キュンです♡ありがとう😊







 



何気なくつけた朝の情報番組で




痴漢がまた線路を逃げた!



みたいな報道を、






逃がさないためになんちゃら


疑われた場合なんちゃら


被害にあったらなんちゃら、、、、、





真顔






コメンテーター皆さんで論じているのを見ながら、、、




















まず








あの何が起きてもおかしくないような





超絶満員電車をなんとかしろよ真顔









と私は思ったよ。
もちろん、痴漢行為は言語道断ですが。










ここ数日やたらオ◯ラが臭い、白いお方。笑
びっくりして目覚ましになるほど笑い泣き笑い泣き笑い泣き














論点がズレる時は、麻痺してる時



仕方ないと、我慢の蓋を心にしている時。








そんで、やっぱり


自分の心を守れるのは行政でも警察でも駅員さんでもなく






自分しかいないってこと。