①紙に書く。
頭の中だけで抱えているよりも願いを文字に起こして3次元に物質化させる。







②いちいち見返したり、確認しない。
過去を振り返ったり、結果を確認して未来を不安で埋め尽くさないようノートではなくハガキに。








ハガキ、100円ショップで50枚入りとか売ってんのびっくり




③書き出した願いに、✔️を入れて、宇宙にオーダー。
ポストに📮見立てたカルティエの紙袋に投函して完了。






④素敵なタイミングでオーダー品は必ず届くので、あとは忘れて楽しく過ごす!というか、何をオーダーしたかいちいち覚えてらんない!笑爆笑















ランチの後にでも軽い気持ちでやってみて❤️




とりあえず楽しいから!ちゅー





そんですごい叶い出すから!!!