今年は暖冬な気がする。









何かにつけて、テラス席で過ごしたがるアラフォーです真顔





ディナーのあと、テラスに移動してスィーツタイムなんて最高だよね❤️













わたくし、洋服が大好きなんだけど。




中でも一番好きなのが、ナント







コートニヤニヤ











身体は1つなのに、こんなにコートばっかり持ってる奴いないんじゃないか?キョロキョロ




と思うほど。







分厚いし


高いし


かさ張るし


収納困るし



クリーニング代かかるし



まして暖冬なんて。笑笑












こんなにいらねぇだろ!!!





とは、思うんです。自分でも真顔






今年もまたふたつ買い足してしまった。。。。














コート買うのはもうやめよう。コート買うのはもうやめよう。コート買うのはもうやめよう。。。




と、リフレインしていたんだが






コーヒー飲んでたらふと思ったよね真顔








別に良くない?
買えば真顔







と。











良く行く近所のカフェやお店で





いつもお洒落ですねおねがい



と、言っていただけたりする。





我が家には全身映せる姿見がないんだけど




こないだ友人からは





その割りには全身整ってるよね、いつも。




と、言われたし。









真顔









別に大したもの着てないんだがね、なんだろぅ?


と思ったんだが。






もしかすると



好きなもの着てるからかな?って。








トップスは300円、ネックレスは100円。爆
でも写ってもいないヘアクリップは20000円だったりする。笑笑









別にコートに限った話じゃないけど




値段とか流行りとかあまり関係なく






私は好きなもの着てる気がする。
たまにコスパ良すぎて自慢したくて買ったりするけど。笑










なんだかよくわからないけどコートが好き❤️






赤も白も黒もマスタードもグリーンも着たい。



ニットコートも好き❤️


ダッフルコートも好き❤️



カシミヤのレディなコートも好き❤️








だから、思考の声にブレーキを預けないで






これからもちゃんと、好きを叶えてあげようって思ったよね。






世間の常識や、合理的な思考は要らない。



まして罪悪感なんて持ってのほか!







好きなもの着よう❤️



着飾れオトメ❤️