有名なセミナーに行ったり



誰かが開花した講師に会いに行ったり



憧れの作家さんの講演会に行ったり



高額だから良いだろうってセッション受けたり。



















なんか、よくわからんかったえーん






って帰ってくるひとの多い事多い事。。。。








真顔











理由は人によって色々あると思う。





ただ、私が言いたいのは








いきなりエベレスト登ろうとしてないか???





ってこと。









登山経験ないならば、とりあえず高尾山あたりから始めようよニヤニヤ








と、思うのです。










私自身が大切だと思っている事の1つは、自分のちょっとだけ前を行くひとから、聞くこと。




理想と思う姿を追うのも良いけれど、今の時点で、あまりにもかけ離れていてはよく聞こえない。
結果沢山の取りこぼしを許してしまう。
10キロ先から色々言われても聞こえまてん真顔






だから、2、3歩先を行くような人から話を聞いたり一緒に歩んで行く方が結局早いし、何より理解できるはず。つーかとりあえず、声は聞こえる。







この目覚める人が多い時代。


突き抜けている人と、目覚め始めたばかりの人にはかなりの距離がある。



その距離を埋めるような、繋ぐようなオトナの学校を私は創りたいのです❤︎

こじらせ女子専属メンタルコーチ。
実はまだ半分くらいこじれています。爆





オトナの高尾山ハイキング❤︎
鼻歌歌って楽しみたいグラサン












そんで、例えば


こんなオサレなスィーツ食べながらシェアしたり







時には誰だこれ?ってくらいにこうやって綺麗に撮影してもらったり






ラグジュアリー空間で美味しく楽しく!
もちろんドレスアップしてオンナを満喫したり❤︎









たまには、こんなステキなお宿でテーマを朝まで語り尽くしたり❤︎❤︎❤︎












もちろん、美味しいものは常にセット❤︎










ただ、楽しみまくる


そんでエネルギーを上げて行く❤︎







自分を赦せていないひと

楽しむことに

受け取ることに


まだちょっとだけ罪悪感がある人


さらに解放していくチャンスかも❤︎






女性に必要なことって実はそんなに多くない!




一緒にさらに輝いて行きましょうーウインク



もちろん、宇宙の法則と叡智をちりばめていますからウインク




楽しいよ❤︎





高尾山ハイキングスクール(笑)カミングスーンですウインク