夜中、暑かったり寒かったり・・・。

 

 更年期かも(笑)

 

 朝方、寒くて・・・。

 

 6時半頃に起きて・・・。

 

 トイレタイム。

 

 8時頃、朝食。

 

 おにぎり美味しかった。

 

 荷物整理、帰る準備。

 

 10時、パパとY元保母さんが来て・・・。

 

  歩いて・・・。

 

 I 保母さんが来てくれてちらっと話して・・・。

 

 わざわざありがとうございました。

 

 いい天気!

 

 元職員たちの家へ・・・。

 

 懐かしい顔!

 

 お菓子をもらいました。

 

 11時頃、駅へ向かいました。

 

 お弁当を買い。

 

 というかパパに買ってもらっちゃった。

 

 駅に着き、トイレタイム。

 

 時間まで話したり、水分補給したりしていました。

 

 U元保母さんが来てくれて・・・。

 

 12時50分頃、ホームに上がる昇降機に乗り、ホームへ・・・。

 

 13時23分発、札幌へ・・・。

 

 皆さん、2日間、ありがとうございました。

 

 JRの中でお弁当を食べました。

 

  あっという間の3日間でした。