25日と26日、GLAYが函館で野外LIVEがあるんですよ。

 

 4月にファンクラブからチケットの予約抽選案内が届きました。その前にネットで知っていたけど、ピアサポーターをやり始めた頃だったので、忙しくて・・・。今は休暇中ですけどね(苦笑)

 

 その時は行きたいけど、お金も足りないし、一緒に行ってくれる人も探すのも面倒くさいしと思い、泣く泣く案内が届いた早々破いて捨ててました。

 

 WOWOWで生中継やらないかなと密やかに願っていたんですよ。

 

 5年前にも、生中継していたので・・・。

 

 ウチのおばあちゃんも、友達の家で見て次の日に会いに行ったら、GLAYの話しになり、まさか祖母の口からGLAYの話しを聞くとは思わなかったので、マジにびっくりしました。

 

 予想的中、WOWOWで生中継するんでーす。

 今日、加入したんです\(^o^)/

 

 26日は、家で大暴れしよう。