13時過ぎに弟と甥っ子が来てくれましたー!

 

 姪っ子が昨日の夜から風邪をひいてきませんでした。

 

 彼女は、来たがっていたそうです。

 

 風邪を移すから・・・。

 

 奥さんとお留守番!

 

 お手紙を書いてくれました。

 

 奥さんから、くまのプーさんのブランケットをいただきました。

 

 付き合いの時から、気を遣ってくれて、ありがたいです。

 

 ヒーくんから、ロイズのお菓子をいただきました。

 

 ヒーくんといろいろと話せて良かったです。

 

 甥っ子は、障害を持った人と会うのは初めてだったのかな。パパに隠れていました。

 

 恥ずかしかったかなぁ・・・?

 

 家が分かったから、2~3か月、ちょくちょく来てくれそうです。