15時に美容室から大通りまで向かいました。

 

 15時45分に宮の沢の西友3Fタクシー待ち合わせ。

 15時10分頃、地下歩行真ん中、間に合うと思っていました。

 が、予想以上に時間がかかって・・・。

 間に合わない・・・。

 高速で走っても間に合わない!!!

 もうパニック状態!

 泣きそう!!!

 取りあえず、タクシーにメールを何度もしながら・・・。

 45分、地下鉄に乗って、16時着き。
 エレベーターに乗って・・・。

 駅員さんにサピカをかざしてもらったけど、残高不足・・・。

 そこで時間もかかり・・・。

 チャージをして・・・。

 急いで向かったけど、遅くなったから、いないのは当たり前!

 

 もう泣きそう!

 通りすがりの人が声をかけてくれ、タクシーに電話をかけてもらいました。

 なんとか、家に着きました。

 

 久々だから、感覚が鈍ってしまいました。

 でも、楽しかった。

 また行こう!今度は時間に余裕をもって・・・。