1日と2日出かけました。
  1日は、美容室に行きました。
   昼食は、パンケーキを食べました。ふわふわで美味しかった。
  デザート、チョコレートバナナパフェ。

  美容室に行きました。   GLAYのライブに行くので、派手に髪を染めたいと思い・・・、13年ぶりに金髪に染めた(笑)
  ヤンキーになってしまいました(笑)
  今頃、ぐれたのかと思う人もいるかも(笑)

  昨日、言語障害者の集まりと食事会

  食事会は、すすきのラフィアの居酒屋に行きました。
  おにぎりが大きくてびっくり!いつも2合を炊いて7つに小分けしています。いつもの4倍分くらいおにぎり!お腹がいっぱい!

 楽しい2日でした!