金曜日(3日)ウィングベイ小樽に行きました。

 

 本当は、千歳のレラに行く予定でしたが・・・。

 天気が悪い為、ウィングベイに変更しました。

 

 JRで15分位かな?

 近いでしょう!

 

 主に買い物がメインでした!

 女性って、買い物をしたくなるのかしらーん!(笑)

 

 昼食はお寿司を食べました!

 昔は、外食と言えば、オムライスやハンバーグでした。

 職員さんにほかの物食べなさいよ。まっちはお子ちゃまだから。

 と言われました。

 施設に居た時は、オムライスやハンバーグは滅多に出なかったので・・・。

 今は、オムライスは週1回、メニューに必ず入れています(笑)

 ハンバーグもかな! 作りおきがしているので・・・。週1~2回かな?多くても・・・(笑)

 最近は、自分だけ外食は、普段食べられない物を食べるようにしています。

 

 最後にアイスを食べました。

 

 こどもみたいですね!