25日、ディサービスの行事で日帰り温泉に行きました。

 

 と言っても、温泉には入らなかったけどね(笑)

 

 だって、温泉に入ったら遊ぶ時間がないから、もったいないもん!

 

 1時間ランチバイキング!

 見て選んでいるうちに30分もかかって・・・。

 楽しみにしてたデザートも、あまり食べられず・・・。

 美味しかったけど、少ししょっぱいでした。

 あと30分欲しいです。

 

 歩いて3分かな?

 野菜、果物などのお店に行きました。

 すごく安くて・・・。

 Kさんたちは、いっぱい買っていました。

 いちごを買おうか迷って・・・。買わず・・・。

 あとで買えばよかったと思いましたが、後の祭り。後悔先に立たずですよね!

 ウチのおバカ!

 

 戻ってきて、ヘルパーさんたちにお土産に『桜餅』を買いました。

 

 ジェラードを買って食べました。美味しかった!

初期の担当さん!

ディのスタッフのKさん!同級生なのに・・・なんとなくパパに似ている!(笑)

 父を知っている人、どう思いますか ?(笑)