先週、電気屋に行ってテレビを買いました。

 6年前、19型のテレビを買いました。

 その時は、19型十分だと思っていました。

 近眼で段々見づらくなってきて・・・。

 アパートに引っ越してきて、BSとWOWが見たいとずうーっと思っていました。

 ホームに住んでいた時はBSも見れたのですよ。

 

 この際、テレビも大きくしよう!ついでにBSとWOWも見れるようにしたいなぁー・・・。

 WOWでたまにGLAYのLIVEとか、HISASHIの番組がやっています。

 それも見たいし、ドラマも2つ録画したいと思って・・・。

 一人暮らしなのに贅沢ですよね!

 

 電気屋のテレビの店員と相談結果そうなりました!

 

 今日、テレビが届きました!

 セッティングしてもらいました♪

 

 2か月後には、BSとかも見れる予定でーす!