おひる前なので割と空いていました。

 カウンター席につき・・・。

 多分、ちゃんとした寿司屋さんに入るのは初めてだと思います。

 

 目の前で握るところを始めてみました

 入ってから、間違えて入ったかも!?

 とソアソア・・・。

 ウチ、ここに居てもいいのかな?

 と思いました。

 ヘルパーさんに聞いて・・・。

 まぁ、入ってもいいのですけどね(笑)

 

 マグロ、サーモン、サバ、イカ、サンマ、エビ、えんがわ、ウニ、とびっこ、イクラを食べました 

 

 美味しかった

 また、食べたいなぁー

 食べ終わり、板前さん、店員さんにお礼を言いました。

 出たら、待っている人が並んでいて、いい時に入れたね。

 ヘルパーさんと話しながら、美容室へ・・・。

 続く・・・。