昨日、自立生活センターの主催に参加しました。

 『調理プログラム』

 生きていく上で食事は大切!

 当たり前ですが、口から物を入れて食べるのが大切だと思います。

 ウチは、色気より食い気です!

 だから、いまだに独身かも?!(笑)

 と断線して、ごめんなざーいっ。<m(__)m>

 

 えーっと、口から食べてることによって、健康な体になりますよね?

 

 普段、料理はヘルパーさんにお任せにしているので料理は、正直苦手!

 それでも3年前から、週1程度、ヘルパーさんとハンバーグやコロッケやサラダなど作っているので、ちょっとだけ覚えた方です。

 まだまだだけどね。

 

 昨日は失敗をしてもいいから、自分たちで考えてヘルパーさんに指示を出して作ることがテーマでした!

 続く・・・。