『あさイチ』のプレミアムトークに俳優の塩見三省さんがゲストでした。

 3年前『あまちゃん』琥珀の勉さん!

 当時は、普通の俳優だなと思っていました。

 今日、塩見さんが脳出血のことを話されていたので・・・。

 えっ!びっくりしました。

 

 懸命にリハビリをして、俳優に復帰された。

 明日のドラマ。

 塩見さんの役は漁師。

 病気で倒れてリハビリをして、歩けるようになったという役。

 まさにリアル!

 

 障害を持った人の役は健常者の俳優、女優が演じられるとキレイすぎると思うのは、ウチだけでしょうか?

 障害を持った人だけしか、その人の思いはその人にしか分からないと思います。

 明日のは、リアルなドラマなので楽しみです!

 多分、寝てしまいそうなので、録画予約をしようと!