昨日、お年玉つき年賀状の番号をネットで見て照らし合わせて調べていました。

 大体90枚~120枚ぐらいきていると思いますが・・・。

 ちゃんと数えていませんので分かりませんが・・・(笑)

 ここ2~3年1枚か、全部ハズレだったのですよ。

 今年も多分そうだろうと思いながらも・・・。

 調べて見ると・・・。

 切手シートが1枚・・・。

 また当たった2枚!

 おぉっ、また1枚!

 そういう感じで・・・。

 5枚も当たりました。

 これで今年の運を使い果たした!

 とヘルパーさんに言ったら・・・。

 「前触れかもよ!宝くじを買ってみたら、当たるかもよ!」

 と言われました。

 欲を出さないようにしようっと!

 ※16日の文章。 訂正。

 顔などのろまみれ(笑)

 ではなく、のりまみれでした。スミマセンでした。