リビングと寝室兼パソコン部屋にタイルじゅうたんを敷いています。

 寒いのと移動している時にめくりあがってきて・・・。
 見た目が気になっていました。

 2日、サンキでカーペットを買いたいと思って、行って見ていました。

 ピンクが好きで部屋の中ピンクだらけ(笑)

 ピンクで可愛い物がないのかな?

 と探していました。


 ピンクのいちごとハートのランチョンマットのような物3畳用があり、試しに買いました。

 その夜、リビングに敷きました。

 パッと明るくなって、いい感じ!

 こっち(寝室兼パソコン部屋)にも欲しくなりました。


 11日、行って買いました。
 チョット違うけど・・・。

 まっ、いいやっ!

 カーペットを見て癒されています。

 女は、いつまでも可愛い物が好きなのよねぇー!