洋室の窓の壁が膨らんでいるのをヘルパーさんが発見し・・・。

 今日で終わりなのに・・・。

 あぁ^・・・。

 管理会社に電話して、すぐ来てくれました。

 原因は、結論かなですって。

 1階なので2階の結論が下りてきたのかもですって。

 とりあえず、応急処置してくれました。

 6月で契約が切れるので部屋を探そうかな?

 検討中です。

 今年も、今日で終わりですね。

 皆さんにとってどんな1年でしたか?

 ウチは、をチャレンジの1年でした!

 初めて講師をやってちょっと 社会人としての役目を立てたのかな?

 

 旅行に行って、たくさんの人と会えて、嬉しかった!

 H先生、保母さんたち感謝です。

 来年も、こんなウチですが、よろしくお願い致します。

 良い年を・・・!