火曜日の夜に電気カーペットを出して寝室兼パソコンの部屋に敷きました。

 去年は引っ越しだったので、どこにしまったのかが、わからなくてそのまま過ごしていました。

 足が病んできて、限界だと思って・・・。探しました。

 案外、物置部屋にあって、すぐみつかりました♪

 布団を敷くに電気を入れて、寝る前に切って寝ました。

 夜中、朝に痛みが和らぎました。

 昨日の夜、温度をメモリ2にして寝てみたのですが・・・。

 夜中、暑くて・・・。

 起きて切ろうと思って・・・。

 起きようとしたのですが、中々、体の動きが悪くて・・・。

 段々、汗が出てきて・・・。

 助けて!

 と思わず叫んでしました。

 ご近所迷惑ですよね!
 申し訳ございません!

 

 やっと横になって、看護師さんに助けて!

 メールして・・・。

 30分後だったのでしょうか!?

 来てくれて、電気カーペットを消してもらい、体制を直してもらいました。

 Tさん、ごめんなさい<m(__)m>

 やっぱり、寝る前に高くして布団に入ったら切って、湯たんぽを入れようっと!