面白くて、何回も声を出して遊びました。

 こどもか!(笑)

 ロボットのサッカーをみました。

 ロボットなのに人間の動き、感情もあってすごい進化だと思いました。

 握力をはかりましたが・・・。

 

 うんとも、すんとも動きません。

 力はあるのに・・・!変なの!?

 リハビリの先生に話したら、力を入れるところが違うから。

 と言われました。

 へぇー、そうなんだ・・・。

 理科が嫌いでしたが、行って体験してみると面白いと思いました。

 訂正。ウェーブマシンは、音で反応しませんでした。

 ハンドルを回すものでした。

 音で反応の名前はわかりません。大変申し訳ございませんでした。