13時、スタート!

 急遽、Tさんがウチの書いた原稿を読むことになった。

 その方がスムーズに行くと思って2人で決めました。

 自己紹介と家の生活の事など・・・。

 

 電動車椅子の操作を見せて・・・。

 生徒さんにキャスターの向きをTさんが話して・・・。

 ウチは、Tさんの言う通りに動かしてた。

 前進したり、回ったり、速度の切り替えなど・・・。

 

 外に出て、段差を上がる操作、押し方・・・。

 生徒全員に押してもらう。

 1時間も、外でやりました。

 ウチは、ただ乗っているだけなので・・・。

 凄ーく寒かった!

もっと防寒するべきでした。

 マジに寒かった!

 中に入って、ココアを飲みました。

 ココアの温かみがほっとしました。

 みんなの感想を聞いて・・・。

 怖かったとか、段差の操作が意外と難しいなど・・・。

 

 素直な子たちばかりで、応援したくなりました。