Tさんの返事は、この原稿はダメ!今回はガイドヘルパーの講義ではない、ホームヘルパーの3級の講義で・・・。

 家の中の生活の事やヘルパーさんがどういう支援をやっているかとか、ヘルパーさんがしてくれた嬉しかった事など。

 という内容とのこと。

 先週土曜日から再度、書いて・・・。

 担当さんに添付したのですが、もうちょっと詳しく書いた方がいい!挨拶の文章も、いつものS(ウチ)らしさを出して、話すように、書いたら。

 とアドバイスをくれ、Tさんに転送する前に返されて・・・。

 悩み・・・。

 小学館の学習国語辞典を引きながら・・・。

 やっていました。

 寝る準備になって・・・。

 あと6日しかない!

 と焦ってもヘルパーさんの時間も限られているので、就寝準備・・・。

 22時に帰って、スマスマを見て、23時ごろ?テレビを見てうちに寝てしまいました。

  

 2時ごろ、目が覚めて・・・ 。

 テレビを消して、常夜灯も消して寝ようと思ったけど・・・。

 ん!待てよ!もう5日しかないじゃん!

 と思い・・・。

 携帯で原稿を5時まで書いて・・・。

 テレビをつけて見ながら6時半まで、ウトウト・・・。

 7時ごろから、、また書いて・・・。

 ディに行っても、少し書いて・・・。

 やっと出来て・・・。

 担当さんに送って・・・。

 いいと思うよ。

 と言われて、帰ってきてワードに貼り付けて・・・。

 担当さんに転送してもらい・・・。

 OKをもらいました。
 

 OKをもらった瞬間、思わず・・・。

 やった!

 と叫びました。

 同時に涙がこみ上げきました。

 印刷して、ヘルパーさんに鉛筆で振り仮名をつけてもらいました。

 今回は、本当に大変でした。

 学校の先生は、プリント作りをこんなに手間をかけてやっていたのかと改めてわかりました。

 自分のスキルアップのためにも、大変だけど、意地でもやり遂げたかったのですよ。

 やり遂げて良かったと思いました。