駅に着き、K元保育士さんがいました。

 車から降りて・・・。

 駅の中へ・・・。

 K保母さん:「手紙を昨日読んだ。忙しくて、ごめんね。スヌードを作ってきたけど、まさか3人だとは思わなかったから2人分しかないから、1つ持って帰るわ」

 K保母さんにひらがなを教えてもらいました。フェルトで文字盤を作ってくれ、それで勉強していました。

 ウチにとっては、H先生とK保母さんのおかげで、今の自分がある!

 と思います。

 感謝です。

 保母さんたちも来てくれました。

 少し話して・・・。

 ホームへ・・・。

 駅員さん2人、大係で昇降機に乗って階段を上りホームへ・・・。

 みんなもついてきて・・・。

 保母さんたちは、昇降機の話は知ってるけど、実物を見たことがないと言って、見に来たのですよ。

 ホームに着き、JRが来る5分前でしょうか、看護師さん2人も来てくれて、7人も見送りをしていただき、ありがとうございました。

 今回の旅行は、嬉しい泣きが多くて、有意義でした!