H先生と会話しながら・・・。

 ヘルパーさんにM(ウチ)は昔から努力家で・・・。タイプライター、電動車椅子の操作を教えたんですよ。やったもんな!

 ウチ:「うん」

 先生:「Mは、頑張り屋で、家族にあまり恵まれなかったけど、苦労しているのに、それでも、頑張ってやってた子ですよ」

 ウチ:「苦労なんかしてないよ」

 先生:「じいちゃんと同じ顔で。じいちゃんとそっくりでや優しかったもんな」

 ウチ:「あはは」

 褒められて、凄く恥ずかしかったですよ。

 病院に着いて・・・。

 U元保育士さんが待っていました。

 とりあえず、病院の中へ・・・。

 3病棟へ・・・。

 Kちゃんがいたので、少し話して、病棟の中に入って、Y看護師さんに会ったり、M看護師さん、友達に会いました。

 本命の6病棟へ・・・。

 6病棟は、ウチが居た病棟なので、友達が多少います。

 6病棟に行く途中で、元音楽のM先生に思いがけなく会いました!

 続く・・・。