昨日、八雲時代の指導員の先生から、はがきが届きました。

 こどもの時から、お世話になっていました。

 かなのタイプライターや電動車椅子を教えてもらいました。

 父と同じ年くらいで、こどもの時、その先生に抱っこされている記憶があります。

 「頑張りやさんのMさん(ウチ)のことだから、一生懸命訓練に励んだのでしょうね。えらいなあ~、えらいなあ~、本当に」

 はがきを読んでいるうちに涙が出てきて・・・。

 電話番号が書いていたので、声が聞きたくなり、つい電話かけてしまいました。

 最近、色々あって、落ち込んでいました。

 先生のおかげで、また頑張ろうと思いました。

 F先生、ありがとう!