鉛筆やボールペンを持つ事が困難でした。
先生がどういう風に工夫をするといいのかを考えてくれて・・・。
鍵をもとにして・・・。
鉛筆にTのグリップをつけてテープで巻いて作ってくれました。
最初は縦線と横線を書く練習しました。
3~4回位、先生と練習しました。
先生の予想以上に思ったよりも早く上達したみたいです。
自分ではそう思ってないのですが。
「今度から、字を書こう」
と言われました。
リハの時だけがリハじゃないと思います。
夜にヘルパーさんが居る時に字を書く練習しています。
M先生(リハ)に内緒で。
月曜に見せて驚かせようっと!
でも・・・。
『て』と『そ』と『ね』が難しくて悪戦苦闘しています。
先生がどういう風に工夫をするといいのかを考えてくれて・・・。
鍵をもとにして・・・。
鉛筆にTのグリップをつけてテープで巻いて作ってくれました。
最初は縦線と横線を書く練習しました。
3~4回位、先生と練習しました。
先生の予想以上に思ったよりも早く上達したみたいです。
自分ではそう思ってないのですが。
「今度から、字を書こう」
と言われました。
リハの時だけがリハじゃないと思います。
夜にヘルパーさんが居る時に字を書く練習しています。
M先生(リハ)に内緒で。
月曜に見せて驚かせようっと!
でも・・・。
『て』と『そ』と『ね』が難しくて悪戦苦闘しています。