アメーバピグ


 着せ替えをして初ブログに載せます。
 服は年賀状に載せたけど、カチューシャーを変えました。
 これから、着せ替えたら載せます。
 お部屋とか、庭なども載せようっと!
 お楽しみに・・・!

 さて、今日は、久しぶりによく寝れたのですよ。
 夕べは、寝る前に吐き気と腹痛でちょっと大変でしたが・・・。
 冷静に判断して、吐気止めを飲んで、お腹を小さい湯たんぽで温めたら、何とか治まりました。
 一応、訪看に連絡しましたが。
 吐気止めを飲んだから、大丈夫!
 と自分にアンジをかけました。
 2年前なら、落ち込んでいたけど、今は、何とかなると思えるようになりました。
 女1人、生きていく為には精神的に強くなることです。
 ガンバだよ!まっこ!