今日は、一人でお出かけしました。

大通から、地下通路を歩いて目的地・札幌駅へ。
途中、駅員さんに地下歩行通路の入り口まで案内を頼みました。

ローソンの近くのところを入り口の目印にして向かうと、地下歩行通路に行けることが分かりました。

札幌駅に着き、先にモッズヘアーに行きました。
先月まで担当が店長さんでした。
ワイルド系の男性でカッコイイ人でした。
店長さんに会えることが密やかな楽しみでした。 うふ。

でも、店長さん、自分を磨く勉強のためカナダに行ってしまいました。会えないのが、寂しいです。
しかし、その行動がステキだと思います。

新しい担当は、男性で髪を染めた時にしてくれた人で、カッコイイというよりも、弟のようで可愛いです。
多分、年下だと思います。
てっきり、その人がやると思いましたが、行ったら、女性の人が担当でした。

「あれっ!?」と、思い、確認したら、「まだ、スタイリストになっていないので、切ることが出来ないのですよ。」とのこと。


この続きは、あしたへ