あしたは、一人でお出かけします。

毎月1回は髪を揃えに行きます。
パセオのモッズヘアーに行きます。

先月、出来た地下通路を通って行きます。
買い物もする予定です。

地下通路を出来たおかげで便利になりました。
それまでは、途中で地下鉄の乗り換えをして、目的地:札幌駅まで行きました。
時間の無駄でした。

先月の外出は、ハプニングがあって焦りました。
それは、車椅子のバッテリーが切れてしまいました。
通りすがりのおじさんに助けられました。
すてきな人に助けられたかったなーんて、ちょっとがっかり。
おじさんに失礼ですね。

今回は、予備のバッテリーを持っていこうと思って、取替えのお願いの文章に書いてもって行きます。
一人の外出は大変ですけど、その中に楽しいことがあるので、止められません。