ディサービスから、帰ってきて、疲れたのでヘルパーさんに布団を敷いて横になって、テレビを見ながら、ウトウト寝ていたら、ピンポーンとチャイムが鳴りました。

こんな時間に誰だろう?と思いながら、不機嫌の声で返事しました。

そうしたら!なんと、M先生達でした。

M先生、私の状態をみて「具合悪いの?」と心配してくれました。
「ううん、てっきり、パソコン講習来週だと思いました」と答えました。
もう、頭の中はパニック状態でした~

起きようとしたけど、
「良いから、また来るので。テキストを作ったから、置いていくから見ておいてね。また連絡します。」
と言って帰っていきました。

やっちゃったよ。あちゃー。

先生達、スイマセンでした。