きのうの続きコンサートの事を書きます。

私の席(車椅子席)は、ステージが見えづらい場所でした。



ヘルパーさん:「これじゃあ、人が立ったら見えづらいね。」
私:「でも、10年前からみたら、これでも改善した方だよ」


10年前なら、真ん中の後ろの席で、全然見えませんでした。
コンサートは、盛り上がらなきゃ楽しくないと分かります。
グレーが昔、ライブハウスでの時、下が店で2階がライブハウスを借りてライブをやった時に下の店の人に下に響いて商売にならないから、静かにやってほしいと言われて、お客さんも座ったままで盛り上がらなかったと話しました。
それも、寂しいですよね。


この続きは、あしたへ~