『自分をごきげんに』

自分を知る・相手を知る

スキル育み自分を活かす!をご提案




年内最後のオンラインお茶会でした!



『勉強会をして欲しい』というお声をいただいた事からスタート✨

素敵なきっかけとご縁に感謝です😊



今年は、2ヶ月に1度のゆるりとした開催でしたが

たくさんの嬉しいご感想をいただきありがたかったです



少しご紹介させていただきますねニコニコ


🌈色んな人の考えや思いが聞けてボキャブラリが増えました

🌈とても勉強になり自分のセッションにも活かせます

🌈みんな違って、みんな良い〜と感じました

🌈自分1人だと偏りがちな思考ぐせやイメージ、決めつけてしまいそうになることが、皆さんと話す事で偏りにくくなり、決めつけがなくなってきました


参加くださった皆さんのおかげさまです🌸





そして、来年から新しく↓スタート致します💕

誕生花セラピーだけでなく

自分を知ること

相手を知ることなど





楽コミュTimeとは

皆さんと交流したり、時にはお試しの場として


例えば、

 色とおしゃべり

 新メニューお試し

  (楽コミュ以外で取得されたものでもOK)

 こんな時どうしてる?

 自分の心のメンテナンス

 ちょっとしたワークなどなど



🔸参加可能な方:

楽コミュニケーション(石丸ゆきえ)にて何かしらの資格を取得された方




楽コミュニケーション


ホームページ: https://comurepe.com/
インスタ: @comurepe_lesson

※定期的なメッセージ送信は行っておりません。

お申込み、ご質問は、公式LINEからも


友だち追加


お申込み、お問合せは、

お問合せフォームからも可能です。