『自分をごきげんに』

自分を知る・相手を知る

スキル育み自分を活かす!をご提案



花アップするのが遅くなりましたが…

カードワークインストラクターさん誕生



カラータイプ アドバイザー認定講座
【カラータイプ 】カードワークインストラクター認定講座

違いが分からなくて詳細が知りたいです


というメッセージをいただき

事前にオンラインにて

 疑問や質問にお答えさせていただきました。


その方が求められてる事

 今後の活動にどう活かせるかなど


色々おしゃべりしながら

 最後は、ご自身で選んでいただいてます。

どちらにするか? 両方とも?


今回は、【カラータイプ 】カードワークインストラクター認定講座を選ばれました。





マンツーマンでたくさんカードワークを経験していただきました。










【楽コミュニケーション】

ホームページ: https://comurepe.com/
インスタ: @comurepe_lesson

※定期的なメッセージ送信は行っておりません。

お申込み、ご質問は、公式LINEからも


友だち追加


お申込み、お問合せは、

お問合せフォームからも可能です。