”プレゼントです!「幸せを引き寄せる女神アファメーション」オーディオ” | マスミン&ジャスミンの『ほんとは誰でも波動使い』

マスミン&ジャスミンの『ほんとは誰でも波動使い』

マスミンです。
ジャスミンは私のハイヤーさんの名前。
聞いたら教えてくれました〜
自分と仲良し♪を実践中なので、ジャスミンちゃんと仲良くおしゃべりしながら、のんびり書いていきます。

マリディアナ万美子さんのメルマガに登録しているのですが、今日のプレゼントオーディオは最高!


マリディアナさんのあとに繰り返して唱えると、とっても心地良くって♡


ダウンロードしてもいいとのことだったので、さっそく保存。


再びひとつひとつ聴きながら一時停止しながら、すべてをメモリました( ¯ᵕ¯ )


なんと、55個!


特にお気に入りのアファメーションをいくつかシェアします♪


『すべてのことが魔法のように素敵に運んでいきます』


『私は楽しむことを自分にゆるしています』


『私はなにをしても魔法のようにうまくいきます』


『どんな時でも自分を受け入れ愛しています』


『私は自分を自由に表現することを楽しんでいます』


こういうの魔法使いっぽくて大好きなのだ~(≧∇≦*)


ピン!ときたかたはメルマガかLINE@登録を~♪