また 逆戻り~~ | スマイルフィールド|新潟県南魚沼市で有機質肥料を主体とした農産物を作る農園(佐々木農園)

スマイルフィールド|新潟県南魚沼市で有機質肥料を主体とした農産物を作る農園(佐々木農園)

新潟県南魚沼市で有機質肥料を主体とした農産物を作るスマイルフィールド(佐々木農園)です。農家自身も同じ物を食べ、安心・安全な農産物を消費者=遠方の家族・親戚の様な感覚で食卓を満たしたい。おいしいね!の一言と、その笑顔の為に日々、野菜と向き合っています。

ヴィンヴィン

あぜ道ライダーです

 

当ブログをご訪問下さり、ありがとうございます チュー

 

 

 
先日ね、カエル🐸の鳴き声が聞こえたよ
って、書いたばかりなのに
昨日の景色です😅
 
 
 
 
凄くないですか?
カエル🐸から、2日後の状況です。
一面、真っ白
 
関東の友人から、桜🌸が咲いたよ
との写真を頂いてるのにね
 
 
 
 
取り敢えず、足元を良くします。
機械で一気に押しちゃいます
コレで、安心して作業が出来ますねウインク
 
でもね、
雪ばっかりで☃️、嫌な気持ちだけじゃ無いですよアップ
雪があると映える光景
 
 
 
綺麗じゃないですか?
白に緑って、映えません?
 
 
 
収穫した青菜です😁
水槽で、新鮮な水をタップリ補給ちう
 
相変わらず、毎日収穫ピークです
 
 

コチラ よっかきちう。
発酵温度が有るから、頭だけ雪が有りません。
 
ほんのチョット、冬に逆戻りした
スマイルフィールドでした。
 
 
 
 

いいね や コメント、読者登録、メッセージお待ちしております( ´艸`)

                      GOooooooo!!

 

 

Facebook始めました。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100015403834154

 

そちらへも  GOooooooo!!