ペット終活アドバイザーの講座が開講しました! | TOMONI~ずっと一緒(共に)~

TOMONI~ずっと一緒(共に)~

TOMONI向上委員会~ずっと一緒(共に)を考える会~は、人と人、人と動物の出会いから生まれるハッピーライフ!

飼い主とペットが、最後まで笑顔で暮らせるようにするための情報発信を行っています。

皆様、いつも応援ありがとうございますハート

TOMONI向上委員会です音譜

 

ご無沙汰してま~す爆笑あせる

 

2020年前半の、

TOMONI初のオンライン・セミナーで

大反響だった

 

動物医療グリーフケアの第一人者、

動物医療グリーフケア・アドバイザーの

阿部 美奈子先生監修

ペット終活アドバイザー資格取得講座

 

が、満を持して開講しました爆  笑アップ

 

オンライン・セミナーのご感想でも、

もっとグリーフケアについて学びたいビックリマーク

と言うご感想がとても多かったので、

シェアさせて頂きます音符

 

セミナーの中でもご案内があったのですが、

新型コロナの影響で開講が遅れやっとの開催になりました乙女のトキメキ

 

お待ちになっていた方も多いと思います照れ

 

もっとペットロスやグリーフケアについて

学びたい方は下記をクリックしてくださいねハート

 

 

ペット終活アドバイザー資格取得講座

 

 

きっと、うちの子(ペット)とのハッピーライフが

もっと充実しますよ虹ハート

 

人とどうぶつ達のハッピーライフを、

TOMONIメンバー一同心から願っていますキラキラ

 

最後まで読んで頂いて、ありがとうございますハート
心からの感謝をこめて乙女のトキメキ


これからも、がんばりま~すグッ