満員御礼のお知らせです! | TOMONI~ずっと一緒(共に)~

TOMONI~ずっと一緒(共に)~

TOMONI向上委員会~ずっと一緒(共に)を考える会~は、人と人、人と動物の出会いから生まれるハッピーライフ!

飼い主とペットが、最後まで笑顔で暮らせるようにするための情報発信を行っています。

皆さん、いつも応援ありがとうございますラブラブ

TOMONI向上委員会です爆  笑

 

5月26日(日)のTOMONI講演会の、前日夜に開催される、

入交先生の有料セミナービックリマーク


 

こちらの有料セミナーが満員御礼となりましたキラキラ

ありがとうございますビックリマーク

 

TOMONI向上委員会に変更して初めてのセミナーなので、
とてもいい滑り出しを切ることができました!!

 

皆様に感謝です乙女のトキメキ

 

入交先生のお話は、プロが聞いてもおぉ~びっくり!?と思うようなお話で、飼い主として聞いても、とても分かりやすく、また目から鱗のお話です。

擬人化するわけではなく、人間の行動に当てはめてお話してくださるので、そうなのかひらめき電球びっくりってなりますグッ

 

有料セミナーはもう満席となりましたが、翌日の・・・

 

5月26日(日) 14:00~

同じ、草津市民交流プラザで、

TOMONI講演会

「うちの子が幸せならばそれでいい!」

が、開催されます!!

 

こちらは、

✅ うちの子(ペット)と暮らす飼い主様

✅ これから動物と暮らそうと思っている方

✅ 動物のことを勉強している方

✅ プロの方

 

幅広く、いろんな方に先生のお話を聞いて欲しいとの思いから、

参加費は無料となっております音譜

 

是非とも、お誘いあわせの上、お越しください音符

 

向上委員会メンバー一同、皆様のお越しを心よりお待ちしておりますおいでおいでおいでおいでおいで