似顔絵アーティストMEG | TOMONI~ずっと一緒(共に)~

TOMONI~ずっと一緒(共に)~

TOMONI向上委員会~ずっと一緒(共に)を考える会~は、人と人、人と動物の出会いから生まれるハッピーライフ!

飼い主とペットが、最後まで笑顔で暮らせるようにするための情報発信を行っています。

こんにちは音譜
いつも応援ありがとうございますビックリマーク
ハッピースマイル12実行委員会です爆笑

 

 出店ブース紹介第4弾!!

本日のご紹介は・・・

似顔絵アーティストMEG

 さんのご紹介です音譜

 

上矢印昨年の初回からご参加くださっている、

似顔絵アーティストMEGさんラブ

 

実は、大きなペットイベントに多数参加されていて、

ペット似顔絵アーティストとしては、引っ張りだこの忙しい方ですが、

今年もご参加くださることになりました乙女のトキメキ

 

 

所要時間、20分程でサクサクっとペット似顔絵を描いてくださいますビックリマーク

 

大きなイベントだと、午前中で予約が埋まってしまうのですが、

昨年は実行委員メンバーも何人か描いてもらうことができましたグッ


個人的に、イベント以外で依頼したメンバーもいましたけど(笑)

 

 

上矢印 昨年の作品ですラブラブ

 

 

上矢印 こちらも昨年の作品ですルンルン

 

上矢印 もちろん、猫ちゃんもウインク

 

なかなか、可愛いうちの子の似顔絵を描いてもらう機会がないと思うので、この機会にぜひ描いてもらってはいかがでしょうOK乙女のトキメキ

 

ペット似顔絵 1頭 ¥2,000

(所要時間20分)

 

あしあと 似顔絵アーティストMEG 

   ホームページはこちら

 

実は、人間の似顔絵アートもめっちゃ素敵なんですよねラブ

 

似顔絵をご希望の方は、

当日描いて欲しい

うちの子のお写真をお持ちくださいねルンルン

 

 

皆さんのご来場、実行委員・スタッフ一同心より

お待ちしております!!

 

いつも応援やご支援・ご協力を頂く皆様、

本当に心から感謝申し上げますお願いキラキラ

 

<絶賛募集中です!!

肉球 ハッピースマイル写真コンテスト

幸せな笑顔をたくさん届けてくださいラブラブ

  ■ビフォアアフター写真コンテスト
  ■ずっと一緒のハッピー写真コンテスト

  ■エンジェルスマイル写真展

 

肉球  実行委員会メンバー&ボランティアスタッフ募集

 

 

 

肉球 ハッピースマイル講演会の詳細はホームページを見てねラブラブ