こんにちは、スマイルFarmです。

12月に入りましたね。
ここ数日寒い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか🎵

うちの畑は…
人参と大根が頑張って大きくなってきました。
遅く種をおろしてしまったので育つのか心配でしたがとりあえず葉っぱは成長しています✨


ロデリカにんじん


大根と彩夏音


さて、
伊豆での生活も残り1ヶ月半となりました。

…旦那、まだ両親に岩手に行くこと話してません💧


ですが、
社名をとりあえず考えました✨



「なちゅらるBASE じゃむ」
自然をベースとして
・リアカーひき売り
・加工品販売
・カフェ
・その他コミュニティとして

など、色んな職種が混ざったような...
ジャムリング

そして、響きがかわいい♡

コロナだけどみんな負けずに行き交う時代が来ればいいなと思います。


ちなみに

このロゴバッヂ作成中です✨

じゃむのロゴシールも作成中です✨


またじゃむの話書きますね☆