こんにちは、スマイルFarmです。

 

 

突然ですが・・・

⚠閲覧注意⚠

 

 

 

やられました・・・。

 

 

鳥さん。

美味かった??

 

 

このトマト、美味しいんだろうなぁ・・・

 

人間、ほぼ食べれてません。

 

あ、前も書きましたが、今一度。

 

 

鳥ばっかり。

 

 

明日、対策します😅

勉強になります。

 

 

しか~し!!

こ、これは!!!

 

 

白ナスがぁ~~~!!!

 

実ってる~~~!!!

 

う、嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

3個!!!

 

これからたくさんできることを期待してます!!

 

この長雨のおかげなのか、根切りのおかげなのか・・・

 

 

そして

 

ちょっと小さかったけど

待ちきれずに取っちゃった・・・と旦那。

 

 

うん、たぶん早いね。

 

 

・・・まあ一か月寝かせてみます。

 

 

ん~!待ち遠しい✨

 

そして、安定のきゅうり!!

きゅうり持ちたがーるのおむつちゃんw

 

 

明日は一家で畑に行けそう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

スマイルFarm、YouTubeチャンネル。

登録お願いします^^