こんにちは、スマイルFarmです。

 

畑を始めて4か月。

土色だった畑が色とりどりになりました。

 

今の一番の楽しみは畑です♪

 

失敗もありました。

マイクロキュウリとストロベリートマトは芽が小さいうちに枯れてしまいました。

 

やっぱり、珍しいだけあって難しいんだな~と・・・

 

来年も挑戦してみたいと思いますニヤリ

 

畑には行けるときは朝と夕方1日に2回行きます。

 

そんな日は娘、しっかりお昼寝してくれます。

 

夜もいい感じに寝付いてくれます。

 

それに、すごく成長してくれました。

旦那と夢中になっていると追いかけてもらえるから車まで逃げることを覚えるくらいに・・・チーン

 

ヒヤヒヤです😅

 

それから、前以上に野菜を買って食べるときありがたく思うようになりました。

 

カンタンではない野菜づくり。

農家の皆さんありがとう笑い泣き