ママフェスにご来場頂きありがとうございました! | ホームページ・WEBコンテンツ作成・ギフト農産物販売・出生体重米のスマイルファーム店長ブログ

ホームページ・WEBコンテンツ作成・ギフト農産物販売・出生体重米のスマイルファーム店長ブログ

ホームページ作成・WEBコンテンツ作成のほか出産内祝いに大好評の「出生体重米」、その他便利な育児グッズを販売しています。現在子育て奮闘中スマイルファーム店長アダチの日記です。


こんにちは!
スマイルファーム店長の安達です。


昨日は、弊社とサマンサハートさんで企画した
「元気発信フリーマーケット ママフェス」を
燕市吉田産業会館で開催いたしました!



本当にたくさんの方にご来場頂き、ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました!

出店店舗様からの募金が16457円、
弊社が行ったチャリティーフリマの売り上げが27850円で、
合計44307円の募金が集まりました。

ご後援頂いた燕市を通じて震災や水害の支援金として寄付させて頂きたいと思います。

またイベントでの楽しい出来事などの報告は後ほどに!
まずは取り急ぎ、ご来場頂いた皆様、ご協賛頂いた企業様、
出店ご協力頂いた皆様に心より御礼申し上げます。

誠にありがとうございました。