今日は
ゆらり不思議可愛い
〜Lana〜
を作りました‼︎
.。.:*☆♡*.+.。.:*☆♡*.+.。.:*☆♡*.+.。.:*☆♡*.+
.。.:*☆♡*.+.。.:*☆♡*.+.。.:*☆♡*.+.。.:*☆♡*.+

今回のデザインは千日紅が主役です♪
。・*・:♪。・*・:♪
この千日紅は
前回のイベントに参加してくださった
見ず知らずのお客様が

「ハーバリウムに千日紅使えるの?
庭にたくさん咲いてるら貰って」と

一旦お帰りなり摘んでまたイベント会場まで
持ってきてくださいました‼︎
😊
とても親切なお客様のお気持ちが
本当に嬉しかったです‼︎
.。.:*☆♡*.+.。.:

キレイなドライフラワーにして
作品にしてお返ししようと思いました💝
⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*
。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*

鮮やかなドライフラワーなった千日紅
大切に使わせてもらってます✨
.。.:*☆♡*.+.。.:*☆♡*.+
次回のイベントでお渡しする予定です(^^)
喜んでもらえるかな♡

゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚

宇都宮市アトリエ
Smile factory hm☺︎