💒

フォトウェディングのオーダー品
🤵👰
今流行りの
゚*✩‧₊˚フォトウェディング゚*✩‧₊˚
💍
一生の宝物になる
大切なアルバムの1ページに
ハーバランドを飾りたいと
オーダーを頂きました
゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚
とてもお似合いの
ステキなカラードレスに合わせて
 M+IRIS先生ご考案の
SUISAI で
お作りしました‼︎
゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚
SUISAI は作成から完成までに
ウェイティングタイムがあるので
仕上がってからドレスのカラーと照らし合わせ
色を微調整したり作り直したり
試行錯誤を重ねました 
.。.:*☆♡*.+.。
そして
ドレスのカラーに合った
ハーバランドが完成しました
*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·
⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*
ドレスもハーバランドもとてもキレイです‼︎
花嫁さんも✨すご〜い✨と
とても喜んでくれました
💍
プロのカメラマンさんがどんな風に
撮ってくれるのか
思い出の1ページをどう飾るのか
わたしも楽しみです‼︎
💍
.。.:*☆♡*.+.。.:*☆♡*.+.。.:*☆♡*.+.。.:*☆♡*.+
⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*

こちらは
純白のウエディングドレスに合わせて
花嫁さんをイメージして
テーマはブーケで作りました
。・*・:♪そしたらなんと‼︎。・*・:♪
決めているブーケと同じカラーだったそうです
⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*
ブーケもシンプルやカラフルやナチュラル
色々ありますが
✨ピッタリ✨ということで良かったです
🍀👰🤵🌿


いよいよ明日

晴れますように…💍

そして末永くお幸せに…♡


ありがとうございました

💒


Smile factory hm☺︎