***************
のんびるフェスタ2017in大倉山記念館
2017年3月10日(金) 10:00〜
≪詳細≫
***************
存在は知っていたのですが、なかなか訪れる機会がなく、初めて足を踏み入れた大倉山記念館。
年月を感じる重厚な建物。
たどり着くまでにはすごい坂。
記念館に入るまでも階段。
中はエレベーターがなく、全て階段。
近年のバリアフリーとは程遠い建物で、ベビー連れに優しいとはお世辞にも言えません(^_^;)
ですが、
すごい坂の横には、明太子フランスがとても美味しく、お取り寄せにもなるほどのパン屋さん「TOTSZEN」があります。
中に入るまでの階段を登れば、木々がゆれ、ゆっくりとした時が過ごせる素敵な公園「大倉山公園」があります。
お子さんと1段ずつゆっくりと階段を登れば、親子で楽しんでもらえる、ママが自分の時間を楽しめる素敵なワークショップや催し物がたくさん待っています。
打ち合わせに行って、たくさんの素敵なワークショップ提供者の方々とお知り合いになりました。
私もやってみたいなぁ(o^^o)
横浜市内の公会堂などで親子向けの楽しいコンサートを開催されている「ハッピーマザーミュージック」さんによるコンサートもあります。
ワークショップの事前予約をしてくださった方には、体験していただいている時間、ワンコイン見守り保育も優先的に利用できます。
SmileFactoryとしては、
パステルアート体験
キットパス手形足形アート体験
の2本立て。
いらしてくださった皆さんに楽しい時間を過ごしていただけるよう、一生懸命開店します(o^^o)
イベント詳細・事前予約はこちらから
初春の大倉山。
ぜひ遊びにいらしてください。



