こんにちは🎵
スマイルファクトリー作新台です爆笑

今日のブログもハロウィンですスター

タイトルの通り
ハロウィンと言えば

仮装ですね飛び出すハート

もちろん今年もやりましたよ音譜

では子供たちの仮装を
どうぞて見て下さいラブ



今年から追加した
着ぐるみの恐竜が大人気!?

たくさん着てくれました。
何人か恐竜のポーズをしたり
恐竜になりきってましたよ照れ

次は去年、好評だった
ミイラごっこです。



子供同士でトイレットペーパーを
ぐるぐる巻きして楽しくミイラになりました音譜

2回目なので去年よりも
上手く巻けたように
見られましたウインク

完成がこちらですびっくりマーク



完成後は
みんなハイテンションアップアップ

楽しそうにミイラになりきってました飛び出すハート

こんな感じに作新台のハロウィン
を楽しめました照れ

来年もミイラごっこをやるかもですw


本日もブログを読んで頂き
ありがとうございますびっくりマーク

次のブログも宜しくお願いしますチョキ