スタースマイルファクトリースター
花作新台です花


もうハロウィンまで1週間をきったので、
ハロウィンレクをしてますルンルンルンルン

星ピニャータ星

去年も行い大好評だった
ピニャータ割りをしましたスター




新聞紙の棒で狙いを定めてお化けを退治しますにっこり飛び出すハート


お友達にぶつからないようにびっくりマーク

順番で1人ずつ叩くびっくりマーク


を約束し行いましたニコニコ


約束守れて行えました花





落ちてきたおやつを拾う子がいたり、

お化け退治に夢中になったり笑笑

楽しんでいました流れ星


おやつ掴み取りスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォーク





中にはダミーの偽物キャンディキャンディーが入っていたり、

本物のおやつが入ってます

手探りで本物を取れるように想像しながら、行ってもらいましたよだれよだれ


いつも食べてるオヤツの形を考えて

「これかなあれかな」

「にせものだぁ〜」

「もう一回やらせて!」

などみんなの笑顔がたくさん見れましたスタースター








残すところあと4回のハロウィンレクポーンジンジャーブレッドマン

去年のレクでまだ行っていない

ミイラゲームが残っています飛び出すハート


お楽しみにスターニヤニヤ






うさぎオフショットうさぎ





作新台に寝袋が増えましたニヒヒ

この中に入ってリラックスする子や

くるまったりして寝袋が大人気になってますちゅーデレデレ